【患者さんの声】Y.R様(15歳・女性)より ※歯列矯正

カテゴリー:

ブログ

 

Y.R様(15歳・女性)

私は元々、痛いこととかが大嫌いだったので矯正をすると決まった時も「痛くないかな」という不安でいっぱいでした。

実際、やってみると確かに初めはいたくて慣れないことが多かったのですが、だんだんと慣れていきました。

やっぱり矯正をきつくしめるのはちょっと痛かったし、好きではなかったけど抜いた歯のすき間がうまったりするのをみるのは私の楽しみでもありました。

それに学校には矯正をしている人が結構いたので矯正の話で盛り上がったり、それがきっかけで話すようになった友達もいて、ちょっと痛いこともあったけど、それと同時に楽しいこともあったので私が想像していたものよりもいやなものでは決してありませんでした。

反省していることはゴムのかけ忘れが多かったことです。

私は、ずーーーっと矯正が取れるのを楽しみにしていました♪
だからやっと取れて嬉しかったです!

何よりも私の歯が別人のようにキレイだったのですごく驚きました。
こんなにキレイになるなんて矯正をしてよかったと心から思いました★
本当に嬉しかったです!!!

これからも歯を大切にして、キレイになった歯を見せてたくさん笑いたいです。

今までありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)