お遍路用 ROWAのウォーキングシューズ

カテゴリー:

ブログ

 

暑くて暑くて秋が待ちどうしい毎日です。

秋からのお遍路再開にむけて、新しいウォーキングシューズを買いました。

 

四国一周1200キロで履いたシューズは6足。

いろいろ履いてみたけれど、最後に選んだROWAのシューズが

アスファルトにもよく対応して、山も登れて、雨にも強く、抜群でした。

 

好日山荘に行くと その夏バージョン(軽くて 涼しい) が出ていて、

いつもの信頼できる店員さんが

「秋になったら もうこのバージョンはなくなります」

と言うので慌てて購入したのでした。

 

いつも豆で悩まされる話もすると 「これが絶対お勧め」 と言われたのが

「アメリカのプロバスケットの選手が愛用」という中敷き。

 

これがまた えっ?! と驚く値段なのですが、

この店員さんはいつもなかなか的確な物を勧めてくれる人なので、

ここは騙されたと思って買ってみるか・・・と思った次第。

 

はてさて、その効果は秋のお遍路にて確認しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)