この飼い主って、犬を飼う資格がないでしょう?

先日 某所を散歩していたら、

スポーツジムみたいな店先にルームランナーが置いてあって、

なんと、犬(小型犬)がリードでつながれてその上を走らされていました。

 

犬が、ルームランナーにつながれて、無理やり走らされているのです!!!

 

許せなーい!!!!

 

その犬は足元のベルトがどんどん動いていくのに合わせてとにかく必死で足を動かしていました。

まわりには誰もいないのです。

犬としては誰かが器械を止めてくれるまで、もうとにかく走るしかないのです。

 

見ていられないくらいかわいそうだったし、ものすごく腹が立ったけれど、

よそ様の犬だからどうしようもなく・・・・。

 

でもこれってひどすぎませんか???

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)