すきま風防止クッション

カテゴリー:

ブログ

 

毎日 夜が冷え込みます。

リビングで寝ているドーベルマンのくーちゃんのために

「すきま風防止クッション」 なるものを買いました。

 

ドアのところにぴったりくっつけて置いておくと、

ドアの下のわずかな隙間から入り込む

あのイヤ~な冷たい風が、本当にピタリとなくなります。

 

寝ているときに、どこからともなく冷たい風が入ってくるって厭なものですから・・・。

クーの定位置は 割合ドアの近くなので、夜中に寒い思いをしていたら・・・という親心。

 

でも、ノウテンキなくーちゃんには こっちの気持ちなんて わかってないだろうなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)