どうして男性だけ加齢臭が問題になるんでしょう?

カテゴリー:

ブログ

これ、ゴールドウィンが発売している「加齢臭をおさえるアンダーシャツ」で

「マキシフレッシュ」というらしい。

 

朝日新聞に、加齢臭を82%、汗のにおいを92%もカットするシャツとして紹介された。

宇宙飛行士の若田さんも宇宙でこの素材を着ていたとか。

 

ゴールドウィンによると、

女性の98,7%が男性の加齢臭を不快に感じたことがある一方、

そのにおいを自覚している男性は19,3%にとどまる・・・とある。

 

そうよね~、そんな感じかもね~

・・・と妙に納得してしまった。

 

さっそく主人のために このシャツを買いに行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)