イラストレーターのMさんからの返事に感激!

カテゴリー:

ブログ

実はイラストレーターのMさんの大ファンです。
(差しつかえがあってはいけないのであえて名前は書きませんし、
画を無断で載せてはいけないので画の一部しか載せませんが)

上品で、風情のある作風。
ときには哀しいくらい抒情的な画だったり、
粋な画だったり。
とにかく大好きで、
いつも原画をみてみたいな~と思っています。

昨日、ひょんなことからその方のHPを見ていて
「事務局などあれば、そこから原画展などの連絡を頂けないか?」
と問い合わせのメールを出してみました。

こういう問い合わせは、本当に読んでもらえるのかどうかも判らないし、
第一こういう世界の方のHPだと、誰がこのHPを管理しているのかも判らないし、
見知らぬ者がこういう依頼をするのもなんだか失礼な気がして
今までやったことがなかったのです。

それが!
返事が来たー!

それも、ご本人から!! すぐに!!

大感激~~。(涙)

ああ、こういう誠実な方だから、あの素晴らしい画になるのだ。
やはり仕事には、その人の「人となり」や「生きざま」がでてくるものなのだわ。

と教えられたり、感動したり・・・・。

ますますもってその方の画が大好きになりました。

ちなみに原画展が来年東京であるかもしれないとのこと。
絶対上京して念願を叶えようと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)