キム・ヨナの白い歯

カテゴリー:

ブログ

今日、患者さんに

「キムヨナの歯って、白くてきれいに並んでいますね。

それに比べて 真央ちゃんの歯はだめですね。

韓国のほうが進んでいますね。」

と言われました。

 

実は私たち夫婦も、毎回TVを見ながら

「キムヨナの白くてきれいな歯」 について話していたので

我が意を得たり、でした。

 

ただし、真央ちゃんの歯は 日本人としてはマシな方だと思います。

 

それにしても、毎回TVを見るたびに気にかかるのは、

高橋選手の前歯です。

 

あの曲がって重なり合った前歯。

あれさえきれいに並んでいれば、彼の笑顔はもっと爽やかになるのに・・・

と残念でなりません。

 

「差し歯」で治せば、通院は3回くらいですむのだから、

ちょっとだけ気を抜ける今の時期にこそ、治療に行って治してきてくれないかしら、

と ひそかに願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)