セルフ記念日

カテゴリー:

ブログ

生まれて初めて セルフのガソリンスタンドで ガソリンを入れました。

 

ずっと前から気になっていたのですが、

なんとなく怖いのと 面倒くさそうなのとで

一度もやったことがなかったのです。

 

今日は、いつも無人に見えるそのガソリンスタンドに人影が見えたので入ってみたのです。

 

まだ10代かと思われるようなその若い店員さんに

「私、これ初めてなので教えてね。」 と頼みました。

説明してもらってから、ガソリンを入れつつ

「初めてだから 入れ終わるまでここにいて見ててね。」 とも頼みました。

 

「え~、僕がっすか?」

「そーよ、怖いからここにいてね。」

 

これじゃあ セルフじゃないわねぇ・・・。

でも、手にはガソリンがドクドクと入っていく感覚があって、

本当にドッキドキだったのです。

 

その店員さんは、それでも最後までずっとついていてくれました。

店員さん、どうもありがとう。

これからは いつもあなたの所で入れるからね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)