ソレイユの駐車場

カテゴリー:

ブログ

府中のソレイユって、

広すぎるのと、入口出口や各エスカレーターの配置が複雑すぎるのとで

迷路のようだと思っています。

特に駐車場が最悪。

 

だから、バルト11に映画を観にいくのはできるだけ敬遠していましたが、

先日 大の映画好きの患者さんのTさんが、

「この入口から入って、ここに駐車すれば、迷わすにシアター入口に行ける。」

というテクニックを教えて下さいました。

 

Tさんが書いてくださった見取り図のとおりに行くと、

あの大迷路のようなソレイユのパーキングを簡単に攻略し、

楽々と「バルト11」のシアター入口の真ん前に駐車することができました。

 

それにしても、あそこは何故 あんなに不親切な判りにくい構造なんでしょうね。

(若者なら迷わないのか???)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)