トップスのチョコレートケーキ

カテゴリー:

ブログ

主人と私は、トップスのチョコレートケーキが大好きです。

昔は(20年以上前ですが) トップスは東京にしかなくて、

それも銀座と赤坂くらいにしかなかったので

いつでも食べられる・・という品ではありませんでした。

それが10年以上前に福屋の地下に入ってからは

とても身近になりました。

それでも、結構 割高なのと、太るのとで、

やはりそうそう食べられません。

そんな 近くて遠い、遠くて近い トップスのケーキですが、

今日 私たちの好物と知っている知人が

チーズケーキとチョコレートケーキ、両方を持ってきてくれました。

きゃ~~嬉しい~~

と記念に撮った?写真です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)