ドラムストラックに行ってきました。

カテゴリー:

ブログ

アステールプラザで行われた「ドラムストラック」の公演に行ってきました。

以前の日本公演に行った友人が「最高に楽しかった」と絶賛していたので、
大決断?の末、仕事を1時間早引きして行ったのです。l

なんといっても、夕方からの予約は超満員の中村歯科。
そこの時間を削るのは患者さんには申し訳なかったけれど、
結果は 行って良かった!
想像以上に すごく楽しかったのです。

話の通り、全ての客席に一個づつアフリカンドラムが置いてあり、
舞台のパフォーマーと一緒に自分のドラムを叩きまくり、
最後は会場総立ちの乗り乗り状態。

奇声にも似た掛け声?もみんなと一緒なら恥ずかしくない?!

1時間半、すっかりストレス解消してきました。

また来日公演があったら、
今度はこういう催しの大好きな母を連れて行ってやりたいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)