ミナショクさんのライアン君 生後2か月!

カテゴリー:

ブログ

近所の犬好きのお米屋さん ミナショクさん の家に

ゴールデンの子犬がやってきた。

名前はライアン君。

 

コロコロして、ふわふわして、子犬特有のいい匂い!

2か月になったばかり。

 

我が家の犬好きをよくご存じのミナショクさんが、

「ちょっとだけ連れて帰っていいですよ。院長先生にも見せてあげてください。」

と言ってくれて 大喜びで抱っこして帰った。

 

案の定 我が家では大歓声。

院長(父)もメロメロで 「また(子犬)を飼いたくなるなぁ・・」といいつつ

顔をぺろぺろしてもらって ご満悦。

 

子犬って本当に 「幸せのかたまり」 みたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)