リフォームしました

カテゴリー:

ブログ

お気づきの方も多いと思いますが、お盆休みに診療室を少しリフォームしました。

まず壁紙を全て張り替えました。

床も一部張り替えています。

掲示板のボードも変えました。

一番目立つのは各ユニットを仕切るパーテーションだと思います。
ここを建てなおした6年前は、ある程度回りの様子も判りながら患者さんの視線をさえぎるように、と
その高さを考えて作りましたが、
このたびは 患者さんがより落ち着くようにと、高さを50センチ高く、幅も増やしました。

また、天井の電気は44本、すべて取り替え、
受付はスポットライトを3か所増やしました。

全体の 「 ガラスと白 」 のイメージを壊さないように、
できるだけ前とおなじ素材で仕上げてもらいましたので、
もしかしたら何が変ったかはっきり判らない方もおられるかもしれません。

これからリコールに来られる患者さんには、今回のプチリフォームを楽しみにおいでいただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)