人生が変わった?Hさんのホワイトニング(歯の漂白)

Hさんのホワイトニング(歯の漂白)が今日終わりました。
ホワイトニングをする患者さんはたくさんいらっしゃいますが、
Hさんの歯は一般の人のそれよりも明らかに色が悪く、それがコンプレックスでかあまり笑わない方でした。

それがどうでしょう。
歯を漂白してだんだん白くなるうちに、まるで小説かドラマのように、Hさんは明るくなられたのです。
たった3週間前と今とでは別人のように・・・。

今日はとてもきれいなローズ色の口紅をつけて、ニコニコして医院に入ってこられ、
「人生が変わりました。歯は白いことがこんなに嬉しいとは思いませんでした。
ホワイトニングをして本当に良かった。」
と言われました。

そんなふうに言ってくださると、私もすごく嬉しい!

私が言うと「手前味噌」みたいですが、
女性だったら、新しい靴やバッグを買うよりも、、
歯を漂白(ホワイトニング)したほうがずっと良いのでは、と
本気で思っています。
だって歯は春夏秋冬365日、24時間、どんな人に会う時も見せるところですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)