仕事納めでした

カテゴリー:

ブログ

今年の診療は今日で終わりです。

 

毎年のことですが、

年末になると、駆け込みの患者さんが増えて忙しくなります。

 

みなさん なんとなく「年内になんとかしないと!」・・と思われるようで・・・

 

でも歯の治療って、なかなか一回では終わらないし、

我慢 我慢 をしていた歯は、麻酔も効きにくい、治療の時間や回数もかかる、で

なかなか患者さんの思い通りに ささっと終わる治療にはなりません。

 

そんなわけで、この一週間の忙しかったこと・・・

やっと最後の日を無事に終えることができ、ほっとしています。

 

来年は1月5日から診療です。

 

さあ、明日から たまりにたまった(ためた?) 雑用が私を待っている(涙)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)