加藤夏季さんの歯


患者さんで 「加藤夏季みたいな歯にして欲しい」
という方がおみえになりました。

すみません・・・
加藤夏季って誰でしょう??

・・・ということでネット検索したら、知ってましたー!

この人、TVに良く出ているけれど、加藤夏季という名前だったのですね。

で、この方の歯・・・え~、この歯にしてほしいって~?

この人の歯って、歯医者が見ると「もろに作り物の歯」。
それもズラリと奥歯まで。

ぱっと見て、この人は以前 出っ歯さんだったのだと判ります。
それを無理やりひっこめているので 歯医者から見ると 不自然な感が否めない。
そのうえ、全部をかぶせもの(セラミックですが)にしているのに歯磨きがうまくないのか、
写真によっては歯ぐきの変色まで判ってしまう。

う~~ん、でもいいのよね、これで。
可愛いものね。
美人だものね。

今度 加藤夏季の歯を希望されたあの患者さんが来られたら、
とにかく少しでもその方が加藤夏季みたいに美人に見える歯にしてあげなくちゃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)