勝間和代の 結局、女はキレイが勝ち。

カテゴリー:

ブログ

 

あの勝間和代がまた新しい本を出した。

「結局、女はキレイが勝ち。」

 

やたら綺麗に写っている勝間さんの表紙も今までの彼女の路線とは全く違う。

 

そしてこの本への 香山リカ のコメントが、またすごい。

曰く 「勝間さん、キレイでない私も、生きていていいですか?」

きゃ~~、こわ~い。

勝間さんも怖いが、この香山さんの毒を含みまくったコメントも もっとこわ~~い。

 

勝間和代の信奉者のことを「カツマー」といい、30~40代のキャリア志向の女性に多いらしいけれど、

勝間さんの生き方って、すごくパワフルで とても私などは「カツマー」にはなれない。

 

でも、この本は 勝間和代 VS 香山リカ の観点からも、

怖いもの見たさの観点からも、ちょっと立ち読みしに行ってみようかな。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)