整形しすぎ

カテゴリー:

ブログ

最近の女性誌にのっていた これは誰?

どこかで見たことがある・・・。

東なんとかっていう人だっけ?
年の頃は30代?

答えは松坂慶子。

いやはや、整形しすぎでしょ。
この頃の芸能人って、男性も女性も、ひと年とると整形しますよね。

そして、どの人もなんか不自然になっている。
この前ポスターで見た 竹内まりあ なんて、別人じゃない?!
いやいや、彼女なんかまだ ましな方。
男性で整形しすぎている芸能人、怖いようになっている人いますよね・・・。

私的には高須クリニックの院長先生だって、若返りすぎて 不自然で怖い。

この松坂慶子だって、整形なんてしなくてもそれなりの魅力でとても素敵だったのに。
あの、ほっこりしたおば様ぶりが大好きだったのに・・・・残念。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)