日よけをはずしました

カテゴリー:

ブログ

お気づきの患者さんもいらっしゃると思いますが、
このたびやっと診療室の南側につけていた「日よけ」をはずしました。

今年はいつまでも暑くて、
南側の椅子で診療する時は、ブラインドがあっても暑いし、
光に反応して固まる「光重合レジン」という材料があっという間に硬化してしまうしで、
かっこ悪いと思いつつ、なかなか日よけをはずす気になれなかったのです。

あわせて、患者さん用のひざかけも、秋バージョンに替えました。

ちょうど良い季節がとても短くなった日本の四季です。
この暑さで今年は紅葉の見ごろも遅れているとか。

暑いのも、寒いのも苦手な私としては、
できるだけこの季節が長く続いて欲しいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)