日曜の夜はGoing

カテゴリー:

ブログ

野球には全く興味のない私です。

 

どのくらい興味がないかというと、

数年前、今は阪神、以前は広島の選手だった「新井選手」が治療に見えたとき、

私はその人が野球選手とは知らなくて

「ずいぶん体格が良くていらっしゃいますね。

なにかスポーツをされているんですか?」

と聞いて、そばにいた主人を慌てさせたくらいなのだ。

 

そんな私がこの春から毎日曜の夜に、スポーツ番組Goingをかかさず見ている。

特に野球のコーナー。

 

理由は、そのGoingにKAT-TUNの亀梨くんがコメンテーターとしてでているから。

 

なぜに私が野球を・・・と思いつつ、

今夜も亀梨くんを見るためにチャンネルをあわせます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)