最高に美味しい紅茶の店、Linden

カテゴリー:

ブログ

最高に美味しい紅茶を飲ませてくれる店を見つけました。

写真がその紅茶。
少し大き目のカップに入ったこの「紅茶のエスプレッソ」、
お値段は840円!

メニューを見た時は 「ええ? 840円!? 高すぎる!」
と思いましたよ、もちろん。

でも 紅茶が大大だーい好きな私。
清水の舞台から飛び降りるつもりで注文してみたら、
これがもう、夢見心地になるくらい美味しい!

一口飲むと、紅茶の葉の深~い味わいが口中にひろがって、
「紅茶ってこんなに美味しいものだったんだ」
と驚いてしまいました。

中区の袋町公園と袋町小学校の中間あたりの Linden という店です。

マスターに「こんな紅茶 はじめて飲みました。」と言うと
「この紅茶を飲んでもらいたくて、この店を開いたんです。」とのことでした。

あんまりなんじゃない?というほど飾り気のない内装の店ではありましたが、
紅茶好きなら絶対この「紅茶のエスプレッソ」を試してみる価値あり、です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)