歯のマニキュア

歯のマニキュアをしたいと、わざわざ呉から患者さんが来られました。

結婚式を控えて、写真を前撮りするので、その前に、とのこと。

 

マニキュアは、いわゆる爪のマニキュアと同じで、必ず剥げてくること。

接近して見るとちょっと不自然。

でも写真や遠目であれば、キレイであること。

などを説明し、ご理解いただいたので施術することにしました。

 

色合わせも 歯に何色も試しにつけてみて、時間をかけて行いました。

 

仕上がって鏡をみていただくと

「わぁ!きれい~! 白い~」

「嬉しい、嬉しい!」

と 何度も何度もおっしゃって、満面の笑みでお帰りになりました。

 

こんなに喜んでいただくと 私もすごく嬉しい!

 

歯の色が悪くて悩んでいる方には、歯のマニキュアや歯の漂白は とても価値があると私は思っています。

 

女性は 美容院でシャンプーカットして、ヘアカラーすれば、マニキュアくらいの値段は毎回軽くかかっています。

 

歯が白いと、確実に顔のイメージが良くなります。

下手な化粧品を買うより絶対的な効果がある!

 

この説明は、女性である私には確信をもってできますが、

男である主人には いまいちピンとこないようではあります・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)