水辺のオープンカフェ 牡蠣亭 に行ってみました

カテゴリー:

ブログ

京橋川のほとりの「水辺のオープンカフェ」

牡蠣亭に行ってみました。

 

牡蠣といえば、酢ガキか牡蠣フライ、

はたまた殻付き牡蠣をワインで・・・

くらいしかイメージがなかったのですが、

ここのメニューでカキ料理ちょっと開眼?!

 

 

特に美味しかったのが

牡蠣のカクテル と 牡蠣のたたきポン酢ジュレ 。

白ワインに良く合います。

 

他にも、美味しそうなオリジナルメニューがいっぱいで、

あれもこれも食べてみたい感じ。

 

ランチは1200円でちょっとずついろんな種類のカキ料理がでてきていました。

 

冬の間にもう一度行ってみようと思っています。

 

牡蠣亭 http://www.kakitei.jp/lunch01.html

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)