石原裕次郎の歯にしてください!?

カテゴリー:

ブログ

 

先日、入れ歯を作る予定の患者さんから

「石原裕次郎のような歯並びにしてほしい」

と頼まれまして、

「石原裕次郎の歯ってどんなんでしたっけ????」

とその方にお願いして持ってきてもらった写真が これです。

 

あらまあ。。。

裕次郎ってこういう歯並びだったんですね~。

 

申し訳ないけれど、歯科的に見ると、相当悪い歯並びです。

 

でも、患者さんはこれを切望されておられるのです。

部分入れ歯なので全くこの通りにはできないのですが、

それでも何とかこれに近づけるべく技巧所にオーダー書を書きました。

 

それにしても

昔のスターって、歯並びがこんなに悪くても大丈夫だったのですね。

時代ですね~~~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)