誰が何と言おうと、涼しくなりました!

カテゴリー:

ブログ

急に秋がやってきています。

 

朝夕の涼しさはもちろんです。

窓を閉めて寝ないと、明け方 寒くて目が覚めます。

 

それでも昼間はまだまだ暑いよ!

・・・という友人もいます。

 

確かに昼間の温度はまだ30度以上あります。

でも、違うんです。全然。

 

昨日は用があって、正装で出かけました。

秋の正装です。

もちろん日傘はさしましたが、バス停まで歩いていってもけっこう平気でした。

 

温度はあっても、湿度が全然違うからでしょう。

 

ちなみに明日の最低気温は21度だとか。

かけ布団をチェンジする日も近い!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)