走れた!

カテゴリー:

ブログ

なんどかここで弱音を吐いている「平和マラソン」ですが、
先日 試しに5キロ走ってみました。

ゆめタウンの横の川っぷちの遊歩道が、橋から橋を一周して2キロなのだそうで、
ゆめタウンまでは中村歯科から500メートルくらいだから、
うちから川まで行って、橋から橋を一周して帰ってくればちょど5キロ。

何を隠そう(隠してないけど)、私は歩く事にはちょっと自信あり。

一日20キロまでなら大楽勝。
30キロまでは十分歩けます。

でも、走るのは本当にダメダメなのです。

でも、やりました!
5キロ完走!

・・・な~んて、練習で感激していてはしょうもないのですが、
とにかく今の私でも5キロがなんとかなると判り、ホッとしています。

ヘロヘロと走っている私を偶然見かけて
「なんで?」 (なんで軟弱そうな私が走っとるん?と言いたかったんだと思う)
と不思議そうに聞いてきた患者さんのAさん。

私でも走るんですよー。
ちょっとだけですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)