骨折がやっと治りました

カテゴリー:

ブログ

4月の初めに足の甲を骨折して不自由な生活をしていた主人ですが、

今日、やっと整形の先生に「装具をはずしていいです」と許可をいただきました。

 

主人はそれはもう大喜びで、

さっそくいつもの仲良しグループで流川にくりだしています。

 

装具をつけたままでは、普通の靴が履けなかったので、

私と食事に行ったり、勉強会に行ったりはできても、

流川に行くのは普通の靴が履けるようになってから、と我慢していたのです。

 

自分のミスでした怪我ではあったけれど、

仕事に1時間たりとも穴を開けず、

嫌な顔ひとつ見せず、

愚痴もこぼさず、

いつもどおり穏やかに暮らしたあなたは偉かった!

本当は、仕事はとても大変で、すごくしんどい時もあったのにね。

 

「これから一か月は快気祝いでもりあがるぞー!」

と意気込む主人。

 

どうか足元にはくれぐれも気をつけて遊んできてね。

 

というわけで、

明日からの主人の患者さんには、

元気百倍?の診療になること保証付きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)