3MIXは効きます

3MIXは本当に効くのでしょうか?
と言って来られた今日の初診の患者さん。

3MIXは、正しく症例を選んで、丁寧に、基本どおりに使えば、本当に効くんです!

私も初めは半信半疑だった。
症例選びが正しくない時は、いまいち効き目が確信できなかった。

でも3年くらい前から、面倒がらずに、ひとつひとつのステップを踏んでいけば、かなりの確率で神経を取らずに治療が出来ることが実感できるようになった。

今月も、ものすごく深い虫歯だったMさん、K君、Tさん、Kさん、でそれを実感。

こう書くと患者さんは嫌かもしれないけれど、いつも患者さんから(症例から)学ばせていただいています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)