BOOSUKAさんの個展に行ってきました

カテゴリー:

ブログ

中村歯科の患者さんで、イラストレーターBOOSUKAさんの個展に行ってきました。

BOOSUKAさんは、本名をKさんというのですが、

発掘!広島MAXの「ジュージュー星人」や「オイスター星人」

もみじまんじゅうのキャラクターの「もみ爺」、

その他いろいろ・・・ 多方面で活躍しておられる方です。

私はゼロから 形のある物、人を感動させられるものを創造できるアーティストという職業の人を本当にすごい!と思っているので、

今日 個展に足を運び その作品の数々を拝見して、

目の前におられる患者さんが、こんなすごいアーティストだったのだ! と脱帽。

本当はこのブログにBOOUSKAさんのキャラクターを貼り付ければ、

あ、どこかで見たことがある・・・ というイラストがたくさんあったのですが、

久々にこのブログを書いてみると、写真の貼り付けができなくなっていて、 残念・・・。

BOOSUKAさんの個展は今日のNHKの夕方のニュースでもとりあげられていました。

火曜日まで、やっています。

BOOSUKA個展 「海の見える風景」+「発掘!広島MAX」

期間:5月20日(火曜日)まで 時間:午前10時~午後6時まで

会場:ガレリアレイノアートギャラリー/Galeria Reino Art Gallery

広島市中区大手町3-7-3 2階

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)