KAT-TUNのCD発売

カテゴリー:

ブログ

実は 今週 私の誕生日がきます 。

 

今年はその私の誕生日にKAT-TUNの新しいCDが発売されるらしく、

「まあ、うれしい!縁起がいいわ~(?)」 と さっそく予約。

 

私のKAT-TUN好きは、一部の人ではよく知られた事でして・・・。

 

年甲斐もなく・・・と思いつつ、

ホクホクとヤマダ電機に予約にいったのであります。

(コジマ電機では ジャニーズの初回限定版は確実に入ってこないので・・・)

 

ジャニーズ系のCD,DVDの初回限定版は、予約なしではまず買えません。

そのうえ、ジャケット違い、というだけで同時に2種類も3種類も発売され、

ファンは仕方なく? 両方を購入するはめになる・・・というジャニーズ商法も ファンにはあたり前の話。

 

今回もCD付属のサービスDVDの内容が違う A版、B版 があるということで、

しぶしぶ (でもちょっとワクワク) 二つとも予約。

 

誕生日の翌日は祝日なので、ゆっくり堪能する予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)