【患者さんの声】B.S様(18歳・女性) 歯列矯正

カテゴリー:

ブログ

私は小学6年生の頃、大きな八重歯が生えてきました。

中学生の頃はあまり気にしていなかったのですが、高校生になり、八重歯がますます大きくなると同時に笑う度に上唇に引っかかり、とても気にしていました。

友達も多数矯正していたので、私も矯正したいと思うようになりましたが、矯正するにはこの大きな八重歯を抜かなければならないのかと考えてしまい、なかなか思いきれませんでした。

しかし、母が矯正の歯医者を色々調べてくれて、中村歯科が女性の矯正の先生だったので決断しました。

いざ相談すると抜かないで矯正ができるということが分かり、安心して治療をすることができました。

今では様々な人に歯が綺麗と言われて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)