【患者さんの声】M.S様(14歳・女性) 歯列矯正

カテゴリー:

ブログ

私は矯正をして本当によかったと思います。

最初は矯正なんて意味あるのかなと思っていました。
私は小学6年生のときに始めました。

初めてしたときは、今までに経験したことのない痛さで何も食べれませんでした。
この痛さが1ヶ月に1回もやってくると思うと本当に嫌でした。

何回も何回もやめたいと思いました。

でも「キレイになるなら。」と痛さをガマンして2年間頑張りました。
なので、矯正がはずれたときは、ものすごくうれしかったです。

鏡で自分の歯を見たときはびっくりしました。
「あんなにガタガタだった自分の歯がキレイにならんでる!」と驚きました。

今は思いっきり口をあけて笑えます。
もう歯のことは気にしていません。

なのでこれからは歯みがきを丁寧にしてキレイな歯を保っていきたいと思います。
本当に先生には感謝しています。

ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)