【患者さんの声】S.S様(17歳・女性) ※歯列矯正

カテゴリー:

ブログ

3年間ほどお世話になりました!

矯正器具が外れて、きれいな歯並びを鏡で見たときは正直信じられませんでした。

ガタガタで出っ歯だったのに美しく並んでいたので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

月に1回通うときも衛生士さんや先生方が夜遅いのにしっかりと治療して下さいました。
痛いのも1日だけだし、その治療のおかげで3年ですんだのだと思います。

私は下側だけ矯正をしてその後に上下とも矯正するという異例でしたが、それでもこんなにすてきな歯並びにして下さってありがとうございました!!!

自分に自信を持って歯を見せて笑っていくつもりです!!!

まだ少しずつお世話になりますが、これからもよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)