【患者さんの声】T.Y様 15歳 女性 歯列矯正

カテゴリー:

ブログ

矯正を始めてから痛かった時もあったけど、何ヶ月もやっていくにつれて歯並びが良くなっていくのが分かり、見ていておもしろかったです。

約3年間という長い間やっていましたが、いやになることはなくできたので今考えると矯正をしてよかったと思いました。

はずれた後に歯みがきをすると、とてもやりやすくて感動しました。

矯正をして、する前より歯みがきをきちんとしないとという思いが強くなり、良かったと思っています。

八重歯が目立っていた時は、笑う時に唇にあたっていましたが、今はそういうことにはならないので、やって良かったなと思いました。

https://nakamura-d.net/dbf/profile.cgi?_v=1567580649&tpl=list_1

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)