くーちゃんの後ろ姿

カテゴリー:

ブログ

ちょっとピンボケだけど、ドーベルマンのくーちゃんです。

ドッグパークから引き取って、そろそろ5年目になります。
最近やっと「笑えるように」なりました。

犬が笑う・・・これ、犬好きの人には判るけど、
そうでない人には???かも。

でも本当に嬉しい時は笑うんです、飼い犬って。

だから、くーちゃんが笑えるようになったということは
やっと「飼い犬らしくなった」ということで、
我が家では
「くーちゃん笑えるようになったね~」
「良かったね~」
と喜んでいます。

でも今だにくーちゃんは、写真が大の苦手です。
きっとドッグパークで嫌な思い出があるのでしょう。

というわけで、これは足元にお座りしているくーちゃんをこっそり後ろから撮った貴重な一枚です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)