とっても楽しい岡山 吉備路サイクリングロード

カテゴリー:

ブログ

春うららな休日に、岡山の吉備路サイクリングコースでサイクリングをしてきました。

 

今日は 雲ひとつない快晴。

岡山駅から吉備線に乗って総社まで行き、

そこでレンタサイクルを借り、

17キロのよく整備されたサイクリングロードをのんびり走りました。

 

菜の花や、早咲きの桃の花が満開で、

鳥の声と風の音しかしない、おだやかな田舎道のなか、

点在する古墳や、五重塔を見つつ、楽しい一日を過ごしました。

 

(写真はなんだか不思議な形をした菜の花)

 

途中、乗馬ができる牧場もあったり、

ゆるやかに流れる川沿いの道もあったり、

こんなに良いところだったとは!

 

すごーく得した気分.

とっても楽しい一日でした。

ファミリーの休日に絶対おすすめです!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)