イソギンチャク焼け

カテゴリー:

ブログ

汚らしい写真で恐縮ですが、
これは主人の腕です。

日焼けしすぎ皮がむけてきているところ。

顔も、手も、足も、とにかく学生時代以来の日焼け状態で真黒です。
耳の後ろなんか黒光りしている。。。。。。

春から何回か宇品の海に行って、毎回日差しの強い中、
数時間ずつイソギンチャクの捕獲に明け暮れたこと。

8月に入って、「歯学体」という歯学部だけの体育系クラブの全国大会で
母校の野球部の応援に行って炎天下で半日座っていたこと。
(今は見る影もない中年体型の主人ですが、大学時代は体育会系野球部の主将でした。)

最後はお盆に高知に行って、これまたイソギンチャクの捕獲に2日間奮闘したこと。

そんなこんなの結果なのです。

テニスで焼けました・・とか、
ヨットで焼けました・・・とかならカッコイイのですが、
イソギンチャクで焼けました・・・・じゃあねぇ・・・・。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)