エアコンの掃除をしてもらいました

カテゴリー:

ブログ

今日は業者さんに 診療室戸待合室のエアコンの掃除をしてもらいました。

インフルエンザの予防は、何よりも一番良いのは窓を開けて空気を入れ替える事。
次はエアコンの掃除をすること・・・がとても大切なのだそうです。

業務用エアコンの清掃は、主婦としては涙が出るほど(?)高いのですが、
使う時期には一日中つけているのだし、
患者さんのためにも、自分たちのためにも、これは大事なこと、と思っています。

まだ季節がよいので、当分窓をあけていると思いますが、
もうすぐやってくる冬には気持ち良くエアコンが使えそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)