クーちゃんと春の海へ

カテゴリー:

ブログ


ドーベルマンのクーちゃんを連れて、海に行きました。

クーは水が大の苦手。

ラブラドールのパティは水が大好きで、
川でも海でも、水さえ見ればどんどん泳いで行く子でしたが、
クーはちょびっと水に触れただけでももうビビりまくり。

ですからパティが死んでからは、雨の日のお散歩は、なしです。

玄関を出て、雨がポチっとクーの顔にあたるともうダメ。
「帰る!」とばかりに クルっと引き返します。

そんなクーなので、海は生まれて初めてでした。

水は嫌いでも、砂浜を走るのは大好きみたいで、
走る走る・・・。

ドーベルマンがまっすぐに走る姿は結構かっこいいのでお見せしたいのですが、
残念ながら海では興奮しまくってクルクル回るばかり。

一枚もよい写真が撮れませんでした。

この写真だけ見たら、得体のしれない黒い生き物・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)