ペヤング ソース焼きそば お薦めです!

カテゴリー:

ブログ

主人が大喜びで買ってきた「ペヤング ソース焼きそば」。

これ、美味しいんです。

でもなぜか今まで広島ではあまり見かけなかったんですよね。
東京にはどこのコンビニでもあるのに・・・。

実はこの「ペヤングソース焼きそば」は
私達夫婦が国家試験の勉強をしていたころ、
毎日のように食べていたなつかしい味なのです。

勉強しているとなんとなくお腹が空いてくる。

そうすると、当時はまだ珍しかったセブンイレブンで
主人がこれを買ってくる。

「私にもちょっとだけ頂戴ね」
と言って、私が横から戴く。

これが勉強に飽き飽きしている脳にはとても美味しく感じて、
結局私がほとんど食べてしまう。

主人は仕方なくもう一つ作る・・・の毎日でした。

あれから30年以上たった今日も、同じ図式でした。

ということは、これ、30年以上も存在する超ロングラン商品なんですねぇ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)