ムッシムパネンに行ってみました

カテゴリー:

ブログ

散歩かたがた京橋川のほとりにあるカフェ「ムッシムパネン」に行ってみました。

 

前から気になっていたカフェでしたが、

車は止められないし、

電車でわざわざ行くのも・・・という場所。

 

そんな場所なのに、

外の席はさすがに空いていましたが

中は若い人でいっぱいでした。

 

 

店内はフランス風?でとてもいい感じ。

きれいで美味しそうなオリジナルケーキがいっぱい。

 

紅茶が550円~650円 という値段なので

家族で行くにはちょっと(かなり)もったいない???

 

でも どんどん人が来て、どんどんケーキを買っていっている。

それだけの雰囲気をもったお店なのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)