モンベルの広島店に行ってみました

カテゴリー:

ブログ

 

紙屋町のそごうの斜め前にできたトランヴェールビルディングの一階と2階に
4月19日にモンベルの紙屋町店がオープンしました。

広島のモンベルは祇園にしかなくて、
そこには一回行ってみたけれど うちからはけっこう遠かったので、
今回紙屋町にお店ができてすごく嬉しい!!

そのうえ、新しくできたトランヴェールビルの素敵なこと。
地下街からビルに入るだけでウキウキしました。

モンベル紙屋町店はガラス張りで、店内は明るく、広々。
天井も高く、ゆったりと並べられた登山用品を見ているだけで気持ちが良く、
何も買わなくても満足できる!?。

そのうえ!
3000円以上買うと駐車券が出るのも良い!

 

広島の中心部で登山用品を本格的に探そうと思うと「好日山荘」しかなかったので
選択肢が増えたのはとても良いことだと思います。
(ちなみに好日山荘は一万円以上買わないと駐車券は出ません・・・主婦感覚だと、これ けっこうポイント高いです)

今回はなんだかモンベルの「まわし者」のようなブログになりました・・・(笑)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)