ユニクロのヒートテックに思うこと

カテゴリー:

ブログ

寒くなったので ユニクロに行って

主人と私のヒートテックを買い込んできました。

 

今年は 以前のように売れ筋の色が品切れになっていることもなく、

欲しい色、サイズがちゃんと手に入りました。

 

ユニクロの製品は、手頃な値段なのに しっかりしていて

洗っても洗ってもダメにならない。

着心地もすごく良い。

 

 

以前なら LL Bean の製品がそういう信頼感があったものでした。

でも今はユニクロのほうが お手軽に手に入るし、値段も安いので、

LL Bean ではほとんど買わなくなってしまいました。

 

そういう人って多いのではないでしょうか?

 

消費者にこういう意識を浸透させてきたユニクロ、

すごい。。。。と思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)