ユニクロのヒートテック

カテゴリー:

ブログ

先日の日経新聞に「今年は早くも各社の冬用の下着が売り出されている」とあり、

へぇ~、まだこんなに暑いのに・・と思って読んでいましたが、

ユニクロに行ったら本当にヒートテックが山のように売られていました。

 

一昨年までは早めに買わないと 売れ筋の色やMサイズは品切れが多かったヒートテック。

そういえば去年の冬は 思い通りのものが手に入ったっけ。

 

今年は品ぞろえもさらに増えたみたいで、いつ行っても欲しいものが買えるかも。

 

でも、まだまだ暑い今。

汗だくになる朝の散歩用に欲しいドライメッシュの下着は、

私が欲しい色とサイズは やっぱり品切れで、がっかり。

 

ユニクロ、来年はドライメッシュ製品の品切れもなくして欲しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)