ローソンのアレルゲンなしのケーキ

カテゴリー:

ブログ

ローソンでみつけたアレルゲンフリーのケーキです。

子供の日にあわせて発売されるらしい。

卵と乳製品を避けている私でも食べられるケーキ!

ひな祭りの時にセブンイレブンが同じようなアレルゲンフリーのケーキを出していたので予約しようとしたら、
すでにもう予約がいっぱいだった。

だから、今回は迷わず予約した。
本当はフルーツケーキは好みではないけど、この際ケーキならなんでもいい。

ホールだから、手に入ったらすぐに切り分けて冷凍して、
チマチマ楽しもうと今からワクワクしている。

卵や乳製品を食べても、目がはれたり、痒くなったり、おなかが痛くなるくらいで、
ショックを起こして死ぬわけではない私。
それでも普段気を付けている食べ物を思う存分食べられるのはすごく嬉しい。

全国で喜んでいる人、多いと思うなぁ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)