夏の風物詩? ヤモリちゃん

カテゴリー:

ブログ

嫌いな方もおられるかもしれないので恐縮ですが、
写真はこの夏、毎晩うちの表札の所に出てくるヤモリちゃんです。

初めは本当に小さかったのですが、
大きくなりました。

うちでは母を除く全員、爬虫類が平気。
そもそもヤモリは益虫ですし・・・。

主人も子供のころ家にヤモリがいたのだそうですし、
私も夏休みに祖母の家に行くと必ずヤモリがいました。
私達にとって、ヤモリは子供の頃の優しい想い出の風景のひとつです。

実はヤモリは、表から見るとあまり気持ちよくないのですが、
基本、裏からしかお目にかからないわけで、大丈夫。

毎晩 元気に大きくなってね・・・と見守っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)