山口県の寂地峡キャンプ場に行きました

カテゴリー:

ブログ

先日 山口県の寂地峡のコテージに行ってきました。
なぜここかというと、犬連れでOKというコテージがあるから、です。

犬もOKというコテージは数棟なのですが、
これがなかなか気持ちの良いログハウスのコテージでした。

各コテージの前には、使いやすいバーベキュー台があり、
コテージとコテージの間も十分空いています。

クーは見かけによらず臆病なので、
バーベキューの準備の間、
その庭に放しておいても目が届くところにしかいないので安心です。

お風呂は部屋にユニットバスがついていますが、
コテージから歩いて行ける所に大浴場のある温泉施設もありました。

残念ながら私たちはクーを置いていくのは忍びないので
そちらには行っていませんが、結構良さそうでした。

コテージに備え付けの布団も羽毛布団でフカフカ。
シーツもばりっと糊がきいていました。

犬連れで泊まれるコテージで、
さらに清潔、静か、という条件のところは少ないので、
ここは貴重かもしれません。

唯一の欠点は、キャンセル料が結構高いこと。
今回は幸いお天気に恵まれましたが、
もしその日が雨でも、そのキャンセル料を払うくらいなら何が何でも行かなくちゃ!
という料金なのでした。

それ以外はとても良かったので、今度は春に行ってみようと話しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)