市川海老蔵 歯が残念でした

カテゴリー:

ブログ

先週 新聞に小さく

「市川海老蔵さん、酔って殴られ、歯が折れて救急車で運ばれる。

救急車を呼んだのは妻。

帰宅した朝7時過ぎも海老蔵さんは酔っていたという。」

という記事が出ていました。

 

ふ~ん・・・と思って読み流していたら、

日に日にTVで騒ぎだし、

大けがだったと知りました。

 

顔の手術は成功したとのことですが、歯はどうなの??

セラミックでかぶせるのか?

それとも根まで折れていたとしたら抜歯してインプラントにするのか?

歯科医師としては気になるところ。

 

あんなにきれいな天然の歯だったのに、本当に惜しいことです。

 

それにしても、朝7時に帰宅した時もまだ酔っていた・・・なんて、

奥様の気苦労、お察しいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)