平和マラソンが近づいた・・・

カテゴリー:

ブログ

11月3日の平和マラソンが近づいてきました。

はっきり言ってあと数週間しかない!

なのに、走れていない私達。

前にも書きましたが、夏は暑過ぎてお休み。
残暑も長くて~なんてグズグズしているうちに、あっという間に10月になってしましました。

サボっていたつけは確実にきて、
先週なんか、1キロ走るだけでヘロヘロでした。

こんなんで5キロ走れるのか???

テスト前に「明日学校が火事になれば良いのに。。。」と思う生徒のように、
「平和マラソンの日が大雨で中止になれば良いのに。。。」
などと考えている、へなちょこな私です~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)