新しいスタッフが入っています

カテゴリー:

ブログ

お気づきの患者さんも多いと思いますが、
この3月、4月で新しいスタッフが3人増えました。

新しく仲間になったのは、
衛生士の北村と平井と、歯科助手の小松です。

衛生士は以前からの山根をいれて計3人になりましたので、
よりきめ細かく患者さんの口腔衛生の向上に取り組めるようになりました。

歯科助手の小松は、他業種で接客を長くしておりましたので、
患者さんの気持ちに沿った対応が抜群です。
私も教えられることが多々あります。

今回の求人では たくさんの人の面接をしましたが、
採用した3人は、それぞれ良いところがいっぱいで、
大正解な人選でした。

ユニフォームも、旧来のものから「スクラブ」に変更しました。

新しいメンバーと共に、スタッフ全員気持ちを新たに
患者さんに安心して治療を受けていただいて、
中村歯科に来て良かった・・と思って頂けるように、
日々精いっぱい働いています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)